転校生 さよならあなた

大分前だけど、大林宣彦監督の転校生リメイク見てきました。主演は森田直幸蓮佛美沙子で、ストーリーはご存知「俺がお前で、お前が俺で」。中身入れ替わりものですね。しかし今日は映画の感想など書くつもりはない。簡潔にまとめます。内容は予告編から想像しといて下さい。

この映画に映画に斉藤一夫(in斉藤一美のからだ)の胸で斉藤一美(in一夫)が泣くシーンがある。画面の上で言えばマッパの女の胸に顔を押し付けて男が泣いているわけで、役者さんも大変ですねというところなのだが、そのときの蓮佛美沙子の頬が真っ赤になってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
はてなキーワード蓮佛美沙子」からここに飛ばされた人がいて、そしてその中でまだ映画を見ていないという不届き者が一人でもいたとして、その方にこれを知ってもらえれば今日はもう思い残すところはありません。さっさと見に行ってください。それではさようなら。




追記:委員長(男)最高ですね。

                                                                                                1. +

予告編