アンハサウェイがTV番組で唐突に披露したリルウェイン風ラップを観ながら、これを日本でやるなら成海璃子だな最高と言って笑っていたのが一年前。先日雑誌を立ち読みしていたらその成海璃子さんがMPCを買ってラップをしたいと言っており世界が俺の望む通りに動いている確信と喜びにうち震える。ただそれを去年話していた相手には振られているので俺が創造主ではない僅かな可能性も否定しきれない。

成海さんにはハルカリで止まっているアイドルラップのフローを塗り替えて欲しい。tengal6改めリリカルスクールも、妙に評判の高いライムベリーも恐るるに足りない。志が高くて技術がついてこない感じになると最高。理論先行だと難しそうだけど星井七瀬恋愛15シミュレーション」とかスマイレージ「プリーズミニスカ〜」の冒頭部分みたいな感じでも似合いそう。

メレンゲやおしゃれイズムに呼ばれた成海璃子が突然環ROYばりのフリースタイルで自己紹介し始める日が待ち遠しい。