Lovin' Spoonful/darling be home soon


おいで
今日僕らがしたことみんな話そう
ここに
僕らの変な、ちょっとした癖で笑おう
何分か経ち一息ついて
僕は君が去らなければいけないのだと知る


ダーリンすぐに帰ってきて
君がぐずぐずしてても僕は一分だって余計に待てない
ダーリンすぐに帰ってきて
この何時間ってだけじゃない
よちよち歩きを始めた頃から 僕は君と話せる解放の瞬間を待ち続けていたんだ


そしていま
僕の人生の四分の一はもう過ぎてしまった
自分自身を見つめる時が来たんだ
そして気づいた
混乱して過ごした時間は 君なしで過ごした時間だったってことに
僕は自分が花開くのを感じる


だからダーリンすぐに帰ってきて
君がぐずぐずしてても僕は一分だって余計に待てない
ダーリンすぐに帰ってきて
この何時間ってことじゃない
よちよち歩きを始めた頃から 僕は君と話せる解放の瞬間を待ち続けていたんだ



(繰り返し)



いくんだ
狂った頭を空に撃ちつけてしまえ
やってみな
並ぶ家と君の目 その先を見るんだ
月を撃ったっていい