こんばんは。素敵な日ですね。

僕はといえば今日は朝から頭がガンガン痛く、二度寝を決め込んだ後外出してきました。あまりにも春の空気が気持ちよかったのでそのまま桜を見に行ってきましたがそこで騒ぐ酔っぱらいどもの煩さに耐えきれず急遽たぬきのポケットから取ってきたちきゅうはかいばくだんのスイッチを押そうと人差し指を伸ばしたところ、ショートカットでボーイッシュな感じの可愛い女の子の指先が僕の指先にあたって春一番恋の予感。二人の視線が絡み合い時間の流れは止まり無事に恋と婚姻届と息子と娘ひとりづつが生まれ、今はゆるゆると動き出した時間の中で暖炉の前のロッキングチェアに深く腰掛ております。そこで人生の幸せを噛み締めながら燃え上がる炎をボンヤリ眺め微睡んでいるところですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在うとうとと見ている夢は朝から頭痛に耐えきれず寝つづけ夕方おきたらwebESの締め切りが過ぎていたとかそういう奴です。このESのことを教えてくれた友人との関係とかどうなるのとか思ってしにたいですダメすぎて怖がられると思いますどうしよう。夢の中から今日はお届けします。もちろん例の日ですからまあ全部嘘でしょうけど。四月一日とは素晴らしい日ですね。


この前読んだ漫画の話をします。あと表題作しか読んでないから書かないけど『薔薇だって書けるよ』は題名からして良かったです。古き良き少女漫画っていう感じですね。いまやるとこういう絵柄なんだ、とも思いました。