先日はビデオを返したり借りたりして久々に街に出ていたのですが暖かくてびっくりした。
+
アリス公開した。まだ観てないです。シュヴァンクマイエルのアリスをこの前初めて観たのですがあれは良いものですね。変態各位はぜひ観るべきです。あとそうだな。ヤン・イクチュン『息もできない』がものすごい良かった。初監督主演脚本てたけしか! などと思った。ヒロインの子も良かった。
+
okamaがアリスの挿絵描いててびっくりした。訳は河合祥一郎。ここがあれですか未来ですか。しかし実は、このブログは止めたり消したりしてるんだけど残ってる記事で似たような話があり、意外に世の中変わってない。http://d.hatena.ne.jp/lessthanzero/20071026