Samurai Son/KISSvsももいろクローバーZ

(つべにフル音源がなかったのでKISS公式のメイキング)

サムライ・サン(侍の子)
from夢の浮世で咲いてみな(2015, King Record)


飛行機で東京、
日出づる国へ
ラジオから俺の歌が聴こえる
歌は銃弾のように心を撃ち抜いた


(一、二)
大阪が呼んでいる
(三、四)
俺の名前を呼んでいる
(五、六)
落ちていくから受け止めろ
(七、八)
俺は二度と同じ俺にはならない


猫の目で
とびきり賢く
頭を上げて
(進め将軍)
目を覚ませ
メイクして
踊るのさ
(進め将軍)


用意はいいか、ショウが始まる
逃げられない、お前も知ってるものからな


(感じるか)
(感じるか)
感じるぞ


俺をサムライ・サンと呼べ
境界を踏み越えてこちらのものに手を出せば
災厄の始まりだ


銀座の通りを歩き
レキシントンクイーンで夜を過ごす
日が昇るまで踊るのさ
おかしくなっちまうだけ
わかるだろ


(一、二)
京都の寺が
(三、四)
俺の名前を呼ぶ
(五、六)
声が呼ぶんだ
(七、八)
俺は二度と同じ俺にはならない


猫の目で
とびきり賢く
頭を上げて
(進め将軍)
目を覚ませ
メイクして
踊るのさ
(進め将軍)


後悔無しに人生を生きる
逃げられない、お前の忘れられぬものからは


(感じるか)
(感じるか)
感じるぞ


俺をサムライ・サンと呼べ
境界を踏み越えてこちらのものに手を出せば
災厄の始まりだ


逃げたら最後勝つことはない
遺産はみなの前に置いて行け
戦え 戦いが終わるまで


照明が落ちると
音だけが、脳の中で金切り声を上げる
音楽を始めよう
熱狂する俺の心
人生はもう以前とは違う


俺をサムライ・サンと呼べ
境界を踏み越えてこちらのものに手を出せば
災厄の始まりだ


逃げたら最後勝つことはない
遺産はみなの前に置いて行く
俺は戦う 戦いが終わるまで